2020.4.8

新型コロナウイルスに対する当社対応方針

2020年4月7日(火)の日本政府による緊急事態宣言の発出を受け、お客様、当社従業員、関係者の皆さまの感染リスクの軽減及び安全と健康の確保を目的として、4月8日(水)より下記の対応を実施いたします。

【実施期間】

4月8日(水)~5月6日(木)
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

【実施内容】

  • 全社的な在宅勤務の実施
  • 在宅勤務期間中の対面でのお打合せ、ご相談の停止
  • 外出や不特定多数との接触を伴う一部業務の停止
  • プライベートを含む、不要不急の外出自粛要請

【業務のご依頼について】

  • 通常のご依頼についてはこれまで通り対応いたしますので、メールまたはお電話にて遠慮なくご依頼ください。
  • 現時点で予定している契約・決済等の取引は、お客様のご意向を確認の上、安全に配慮して実施をいたします。

お客様や関係者のみなさまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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